MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違うような

初代HALOのハンターってワートホグでトンってやるだけで倒せるって知ってた?

ということなのですが、HALO CEの難易度レジェンドもそろそろ終盤になっていたりします。

たしか、前に書いた時にはこれまで苦労していたところが今回は簡単にできたとか、そんな感じだったのですが。今回は逆にこれまで普通に進めていたところでつまづいたりしています。

何が違うのか?というとコントローラが違うだけなので、それが原因なのか?ということですけど。

でも出来るはずのことが出来ないというのは、出来ないと思っていたことが出来た嬉しさが帳消しになる以上にイライラします。

それはともかくXbox OneがHALO専用機のままなので、早くクリアして新しいのがやりたい、ということだったり。

今のところForza Horizon 2に興味津々です。

<!-- というか、買えばいいのにと思われそうですが、私は一度に二つのゲームを同時進行とか出来ないタイプなようなので、やってるゲームが終わるまで買う気になれないのです。-->

コメントする