MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オマケ目当てしたくなる

[ 『Fallout 4』の最高な新要素10選(今のところ) | コタク・ジャパン ]

全体的にそれなりな進化という感じのFallout4の新要素ですが、新要素とはちょっと違う気もするのですが限定版にPip-Boyが付いてくるって、ウホッて感じですが。

でもこういうオマケ付きの限定版って結構高かったりするし、さらに競争率も高そうな気もしたり。

ただしPip-BoyがダメでもPip-Boy風アプリが出るとか。

私としてはこっちの方を待っていた!という感じもありますけど。

これまでもファンが勝手に作ってたりしないものか?と思ってアプリを検索してもホームアプリのテーマとしてPib-Boy風なのがあったぐらいですけど。

これでやっとスマホでPip-Boy出来てしまいそうです。

というかこのアプリで何が出来るのか?というと謎ですが。

<!-- FTとか出来たら最高ですけどね。-->

  

関連記事

ということなのですが、昨日のムラサキ小指に関して。 小指が痛くてスーパーまで買い物に行くのが大変だったのですが、その時にPip-Boyアプリがあったら、ス... この記事を読む

コメントする