MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

32::34::01

YDB 1 - 3 C
150620_01-thumb.jpg
ジムⅡ団員-----あと少しなんです。
ジム団員-----そのためにはもっともっと熱くなるっす。マジ本気でやるっす。
ジムⅡ団員-----マジですね。
ジム団員-----マジっす。

ということでベイスターズですが。

よく頑張ったという感じではあるのですが、状況を考えるとここで勝って勢いを付けたいところで、あとちょっとでしたが。

<!-- オマケにマエケンに晴れ男ネタをパクられるという屈辱とか。(?)-->

レギュラーシーズンに戻ったとはいえ連敗中ではあるので、その辺を引きずっている感じの展開で、あとちょっとで勝てない気もしますけど。

ただホームではアレだけファンが入っていますし、あとちょとの部分はファンが勝手に盛り上げてナントカしてしまったら良いと思いますよ。マジで。

  

関連記事

ザクレロ団長-----今日こそ絶対反省会!6回目の今日はジムⅡ団員ですよ。 ジムⅡ団員-----どうも。なんだか随分張り切ってますね。 ザクレロ団長---... この記事を読む

コメントする