MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またムラサキ

靴下脱いだらやっぱり紫。

ということなのですが、昨日寝る前にほぼ座椅子なソファの肘掛けをまたごうと思ったら、後ろの方の足を引っ掛けたのですが、その時になぜか小指に激痛。

床置きというか、足のないソファなので肘掛け部分も高さは50センチもないぐらいですし。それに反対側の足は完全に床についていて、後ろ足を引っ掛けてもよろめくとかも無かったのですが。

タンスの角にぶつけた時のあの痛みがして、そのまま寝たら今日はまともに歩けない痛さだったり。

去年は中指が紫になったし、一体なんなのか?ということですけど。

つま先に鉄板の入った靴下とか売ってませんかね。

  

関連記事

ということなのですが、昨日のムラサキ小指に関して。 小指が痛くてスーパーまで買い物に行くのが大変だったのですが、その時にPip-Boyアプリがあったら、ス... この記事を読む

謎の負傷をした足の小指なのですが、昨日はジョギング再開できるぐらいに回復していたのに、またヤバい感じに。 詳しい状況を書くのは面倒なので書きませんけど、壁... この記事を読む

最近、詰替え用のシャンプーみたいな入れ物に入ってる日本酒が売ってるけど、あれってポンプ式のシャンプーボトルに入れたくなっちゃうよね、なんちゃって、ってこと... この記事を読む

目的もなくダラダラ読んでる時にはたくさん読めるのですが、面白いものを見つけようとしていると面倒になる。 ということで、読み返すのが大変なのですが、10年分... この記事を読む

コメントする