MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来になってきた?!

[ 米国の巨大搭乗型ロボMegaBot2、水道橋重工のクラタスに宣戦布告。一年後の決闘を申し込む(更新) - Engadget Japanese ]

なんだかスゴいことになっているのか?という感じですが。

アメリカの巨大ロボットが日本の巨大ロボットに挑戦状ということですが。

アメリカンロボは試験とかする敷地が沢山ありますし、武器も巨大でパワーを感じますが。

こういう場合はやはり小技とか機動力で対向するのでしょうか。といっても日本ロボもそれほど速く動けるとは思いませんけど。

その前に決闘っていってもどうやって戦うのか?というのも謎ですが。武器で攻撃して壊れた方が負けということだと、なんか危険な感じも。

怪我をしないようにやって欲しいです。


<!-- なんかこういうロボットに乗って戦うゲームやった気がしますが、あれなんだっけ?-->

コメントする