MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イーチャン

ハト君-----トラックバックなかったからネタバレするかも知れないぜ。

ということで「エクスタント」最終回見たぜ、ってことですけど。

実は前回の予告編が、もしかしてネタバレしてないか?とか思っていたのですが、それは良い意味で裏切られた、というネタバレもあったりして。

アレはWOWOWが作ったのかオリジナルの予告編なのか知りませんが、最近ではそういうパターンもあるのか、と思ってしまったり。

それはそうと、久々に「今やってる」という感じのドラマシリーズを見たのですが、今回はなかなか良かったです。

アメリカのテレビドラマシリーズも色々と出てきて、設定が凝ってたりしないとダメという感じで面倒なドラマが多くなって来ている気もするのですが、そんな中で王道みたいな感じのものが作れるのはスピルバーグだからなのか、とかも思いますが。

逆に言うと、そういう内容を面白く見せられるというのはスゴいことに違いない、ということだと思います。

私としてはこの最終回で全部が終わって欲しかったのですが、すでにシーズン2が決まっているとかで。

あんまり長く続くと、ワケが解らなくなってthe Peke-Filesみたいな、結局なんだったのか?という終わり方になりそうですし、そうなったら私も「ペケタント」というパロディを書かないといけなくなるので(というのはネタですが)、キリの良いところで気持ちよく、或いは感動的に終わって欲しいですけど。

  

関連記事

「エクスタント」を見始めてしまったので途中で放置されていた「HELIX」ですけど、この前あっちを見終わったので、やっと再開されていたり。 なぜか真田広之シ... この記事を読む

コメントする