MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エクスキューズですのよ

またLMBのブログにお邪魔してしまいますけれど、あたくしPrincess Black-holeですのよ。

あたくし、少しウッカリしていたことがあって、これはLMB全体に関わることですからこうして書いているのですけれど。

もうすぐ公開予定だったあたくしのオフィシャルサイトの素敵なリニューアルが少し遅れることになりましたのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->となっている方もいるかも知れませんけれど、あたくしのオフィシャルサイトは完璧でないといけませんものね。

何が完璧でなかったのかというと、追加されるべき内容が完成していなかったんですの。

何しろ大女優で歌姫であり、偉大な詩人でもあるあたくしですから、多忙すぎて時にはこんなウッカリもしてしまうのですわね。

でもすぐに出来る部分でもありますから、きっと明日には素敵に生まれ変わったあたくしのオフィシャルサイトでお会いできますわね。

それまでしばらくお待ちくださいな。

アデュー!

コメントする