MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

40::42::01

YDB 7 - 4 G
150714_01-thumb.jpg
<!-- ジムⅡ団員はハメコミ合成です。-->

ジムⅡ団員-----ここからいけるんじゃないですか。
ジム団員-----これはマジいくっすよな。マジで。
ジムⅡ団員-----マジでいきましょう!

ということでベイスターズでございますが。

やっと勝った!といっても、それはこっちのことでもありますが、RestHouseナントカ応援団の観戦試合、今シーズン初勝利だったりするのです。

チームの勝率が五割前後なのにおかしい、ということでもあったのですが、ここから勝ち続けたらチャラですし。

とうことはどうでもイイのですが、予想に反して打撃戦でしたが、良いところで打って、ピンチで抑えて、ナイスな勝利でございました。

チョット疲れるけど、勝てるとすごく楽しい試合展開だったりしますが。これはこれでノッていけそうな勝ちでもありますし、明日もこの調子で勝って欲しいですよ。


そして;
150714_03-thumb.jpg
最近チケットとれないので、見慣れない風景だったり。(思えば生まれて初めてのハマスタも三塁側だったような。)

150714_02-thumb.jpg
やっぱり、この季節は晴れてる方が良いよね、とかも。

  

関連記事

ザクレロ団長-----今日こそ絶対反省会!6回目の今日はジムⅡ団員ですよ。 ジムⅡ団員-----どうも。なんだか随分張り切ってますね。 ザクレロ団長---... この記事を読む

コメントする