MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロッキン・フォン

[ ギターアンプ調スマホ Marshall London 発表。イヤホン出力 x2、DJ / 録音アプリなど音楽機能特化 - Engadget Japanese ]

私はギターアンプで一番偉いのはマーシャルだと思っていたのですが、最近は色々とマニアックになってきたので、ちょっと違っていたりして。

ということはどうでもイイですが、ちょっと前なら私も大興奮なMarshallのスマホが登場。

とはいっても、あの色合いとロゴとか、やっぱり欲しくなったりもしますけど。

外見だけじゃなくて、音楽制作にも使えるアプリが入ってたり、イヤホンジャックが二つ(って二人で聴く用?)だったりで、Marshallな感じな作りになっているようです。

音楽制作用のアプリとかだと、別のハードとのやりとりとかもあって、そういう意味では機種の少ないiOSなアイなんとかの方が有利だったりするのですが。

こういう音楽関係メーカーのスマホが頑張ったらそっち方面でもiOSと渡り合えたりしないか?とか真面目に考えてみたり。


<!-- 真面目に考えてはみたものの、今私が欲しいのはジョギングアプリが動いて、防水でGPSが付いている何かなのですが。-->

コメントする