MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実験ではない

[ ソニーのステレオに「聴こえない大音響」発生の不具合、過熱で発煙・破損も - Engadget Japanese ]

違いの解る大人に使ってもらうために、若者を寄せ付けない機能を付けようとしていたのでは?というウワサもある、と私が考えてみたりしたのですが。

その前に若者でも聞こえない周波数だとは思いますけど、人間には聞こえない音が出る不具合。

部品からすると高音域の方だと思いますが。どっちにしろ聴こえない音なので、聴いただけでは自分のスピーカーが問題の機種かどうか解らないですし、持っているかも知れない人は確認したほうが良いでしょう。

<!-- 犬とか猫が静かなはずなのにうるさそうにしてるとか、そういう時も要注意かも知れませんけど。-->

というか、何も聴こえてないのに大音響って、ちょっと恐ろしい気もしますけど。頭が痛くなるとか、そういう影響とかあったらさらに恐ろしいとか。

<!-- そういえばFallout3にそういう人体実験をしているVaultが出てきた気が。-->

コメントする