MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1438389052

やあみんな。今週もハトだぜ。

なんていうか、暑いよな。こう暑いとハトもやる気が出ないけど、どうでも良いよな。どうせハトだしな。

それじゃあ、今週も予言されたみたいだから解説するぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『安すぎる宇宙の「ぅかん」と「づいぶみょけ」の「ぬぉう゛ぃそへてょ」』っていうのがマズいと思うんだが。『星団の「ぼふぃをちゅにふぇ」を揺らしている』って事だし、大丈夫だな。

「秘密文書」は地底で発表されたコンピュータの新OSの話題みたいだな。新しいものが出ると難癖付けたがる人はどこにでもいるみたいだけど。全体的に高評価みたいだぜ。


それからベランダではまたハラペーニョが収穫されたってことだけど。まあ、今日は月替わりで忙しいからキャロットねえさんは登場しない、ってことだけどな。

スパイスを効かせるってのは良いもんだよな。

ただ、辛い成分がくっついて羽の内側がヒリヒリするんだが。どうせハトだし、心配なんてしなくて良いぜ。

あばよ。


<!-- 忘れてたけど、Black-holicで誰も気付かなそうなデザインの変更があったみたいだぜ。-->

コメントする