MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新弾?

まずいな。変に盛り上がってしまうとあとで面倒になるんだがな。

ということで、次回作はドラマ化もあるんじゃないか?と言われているというウワサの酷さとも言われているとか。

関係ないですが、このパソコンで使っているATOKも五年前のバージョンなのか、ということになっているんですよね。

ホントについ最近新しくした気でいたのですが。

五年というと、中学も高校も当時の一年生はとっくに卒業ですし、さらには大学生も卒業してしまう年数ですけど。

というか、ドラマ化されそうな展開に盛り上がったついでに別の話が盛り上がって話がそれていますが、古いATOKにイライラしつつも次のアレが盛り上がって来た感じでもあるので、なるべく8月の第一週に公開したいのだ!

何のことかというと、Black-holicの話なのだ!

ついでにネタだけが溜まりまくっているthe Peke-Filesもそろそろ書きたいと思っているのだ!

<!-- だけど、最近はやろうと思っているだけで、何も出来ずに時間だけが過ぎていくのだ!コレは酷い話だが、見返りが期待できないことを敢えてやる、というのは面倒な事なのだ!-->

コメントする