MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来た

けど公開は明日以降。

ということで、何かが出来たのですが、もう少し確認とかするのでまだなんだ。

というか、何を書いているのかはだいたい解るようなことが、ここに書かれていたっけ?

なんというか、出来たものを見直しとかしていると、こんな事書いたっけ?ということが結構あったりして、そんな感じなので、RestHouseに書いている進行状況的なものも何を書いたのか覚えていないとか。

でも、覚えてないぐらいのことが一番面白い部分だったりもして。

ということですが、今気づいたのですが、タイトルを決めてなくて、これが一番難しいかも知れないということだったりもします。

ごきげんよう。

コメントする