MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それじゃない...

150804_01-thumb.png
ということなのですが、さっきのクリアできてなかったヤツの最終ステージ後に出てきた実績。

本来ならば難易度レジェンドで全てのミッションを...みたいな実績が解除されるのを待っていたら、なぜかこれが出てきたとか。

なんか注文したのと違う料理が出てきた気分。

これはこれでスゴいっぽいですが、最終ステージはずっと同じことの繰り返しで面倒なので、ちょっとズルい技を使っていたりして。

それはともかく、あと2ステージが残っているのが気になって仕方ないので、簡単な方をやってクリアしておきました。

今回はオプションみたいな設定が出来たりしたので(というか、普通にやる時もできるのか?)スコアを表示させたり、グラントの「ウェ〜ィ!」とか。アレがあると楽しいので、結構頑張れるとかも気付いきましたが。

そして、スコアは標準スコアを大きく下回っているのですが、どういうことか?という感じですけど。

みんなが上手すぎるんだな。きっと。

コメントする