MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/08/10

お盆休みとか、基本なし!キャッホーーーーー!!!!!窓際キャロットちゃんだよ!

さあて、ここで。一日でも水をやり忘れるとシナシナでヘロヘロになるブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずはブラックホール湖!
150810_01-thumb.jpg
表面的には去年までと何ら変わらないブラックホール湖だけど。実は大きな違いがあったりするよ。

それは、ブラックホール湖をドロドロにするドロドロアオミドロの様子が違うってことさ。

ブラックホール湖に放たれて姿を見たことは殆ど無いけど、ミナミヌマエビ君達が活躍しているのではないか?ってウワサだよ!キャッホー!

150810_02-thumb.jpg
続いては、勝手に育つ黄色いヤツ!

150810_03-thumb.jpg
こちらは、驚きを隠せなかったりするハツカちゃんちの畑だよ!キャッホー!

これまでこんなに葉っぱが大きくなったことってあった?

これまで何期ハツカ大根を育てたか解らないぐらいになっているけど、こんなに葉っぱが大きくなったことはないよ!キャッホー!

ハツカダイコンではなくて、大きなカブが出来るかもね。爺さん婆さんはぎっくり腰に要注意!

150810_04-thumb.jpg
続いては、ことし唯一の中妖怪様!

今年は一つしか芽が出なかったから大切に育てられているけど、育ち方はいつもと一緒だよ!キャッホー!

150810_05-thumb.jpg
そして、今年はサッパリな感じのAGその1!

150810_06-thumb.jpg
その2!キャッホー!

あまりにも灼熱すぎて、日本なのに日本的な植物も元気が無いよ!キャッホー!

150810_07-thumb.jpg
蕾もチッチャ・マグヌム!

それじゃ、ここでお待ちかね!それでもまだ二番手さ!でお馴染みの東京タワワ、ブレゼンツ!今週のタワワ情報だよ!キャッホー!

150810_08-thumb.jpg
タワタワ!

150810_09-thumb.jpg
って、アンタは誰だ?

150810_10-thumb.jpg
タワタワワ!

150810_11-thumb.jpg
タワッワ!

150810_12-thumb.jpg
瑞々しくタワタワしく!キャッホー!

ということで深夜のブラックホール・バルコニーラジオだったよ!キャッホー!

面倒なので細かいネタは省略だけど、また来週だわね。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする