MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オッサンの遠足以外

150812_01-thumb.jpg
ということで大岳鍾乳洞というところに行ってきたのですが。

思っていたのと全然違う洞窟大冒険で腰とか膝とかヤバい。

150812_02-thumb.jpg
私のイメージだと、階段とか通路ができていて、ゆっくり歩きながら見て回るという感じだったのですが、大ハズレ。

這って歩かないと通れないような細い穴を抜けたり、岩をよじ登ったり。

特にしゃがんだまま進むような天井の低い通路が続いていたところはかなりキツイ感じでした。

150812_03-thumb.jpg
パラダイスには入れてもらえない。

150812_04-thumb.jpg
この質感とか。

150812_05-thumb.jpg
そして、小銭がめり込んでいるのか、上から落ちてきてハマったのか?

壁一面に小銭でかなり謎の場所とかも。

という感じですが、鍾乳洞に行くときは色々と下調べしておかないと、足腰が厳しいのです。

コメントする