MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記録の大切さ?

ゲームをやっていると、面白い展開とか印象的なセリフとか、或いはバグって面白かったりとか、そういうことが良くあるのでEvernoteを使い始めた頃からずっとそういうのをメモしてあるのですが。

今読み直していたらやっぱり面白くてかなりの時間読んでしまいましたけど。

ただこのメモにどれだけの価値が有るのか?というと、ビミョーなのですが。でもどんなことをメモしているのか?ということがわかると自分がどういう人なのか?というか、その時どんな気分でどんな状況だったかが良く解るような。

その辺も含めてけっこう面白い。

ついでに、さっきのアレみたいにネタにしたいセリフを簡単に調べられるとか
も。

それにしても、私はエルシャダイ頑張りすぎだったんじゃないか?って感じなのですが。難易度を変えて3周ぐらいしていたようです。

コメントする