MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

短編ちょっと

腰がいたい。

そしてピザ食べたい。

ということで、文章書くのって疲れるね、という感じなのですけど。

いつ書き始めたのか忘れましたが、次の何かがもうすぐだったり。

多分一日100行ペースぐらいだとは思うのですが。これは短いか長いか解らないようなビミョーな内容でもあったり。

何を書いているのかLMBの中級以上ならだいたいわかると思いますが。

でも、日記とかにすでにあった事実を書くのとは違って、ゼロから頭のなかでいろんな出来事をでっち上げて書くので、休憩すると一気にグッタリした感じになってしまいます。

ホントは月一ぐらいで書きたいシリーズでもあるのですが。これだけ疲れるし、短編でも一週間以上かかっているということは、なかなか難しいですけど。

頑張りたいと思います。

<!-- というか、タグでバレてね?とかも。-->

コメントする