MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

売れるのか(色んな意味で)

[ Googleの組立て携帯 Ara が発売延期。落下試験でバラバラ - Engadget Japanese ]

見るからにバラバラになりそうな感じではありましたが、やっぱりバラバラになるっぽい、ということで組立て携帯の発売が延期だそうです。

それよりも、このマニアックな携帯はどういうふうに売ろうとしているのかというのも気になったりしますが。

こういう機械がすきな人は喜んで買うと思いますが、商売としてやるにはこういう機械が好きな人以外にも売らないといけないのですが。

iPhoneが流行ったみたいに、みんな使ってるし私も、というふうになるのかどうか?というとビミョーだとは思いますが。

逆に、この組み立て感がさらにマニアックになったりすると良いのか?とかも思いますが。面白いことが出来そうな気もするし、そうでもないような。

関係ない話の方が長くなっているのですが、バラバラにならないように頑張って欲しいです。

コメントする