MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1440204519

ハトだけど、予言されてるぜ!

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」はかなり名作だけど、今日は簡易版だぜ。


別にいい加減にやってるワケじゃないんだけど、RestHouseの更新のためにもっと手間のかかる作業がおろそかになるのは問題なんだよな。

昨日がそうだったんだけど。

しかもそうやって無理して更新した時に限ってアクセスが少なかったりするしな。

どうせハトだしな!って、別にRestHouseを書いてるのはハトじゃないけどな。

でも、どうせ誰も読まないんだったら、少しでも価値のある方を優先するのは当然だしな。

こう言っちゃなんだけど、RestHouseの記事の価値ってどのくらいあるのか?ってことだと、あんまりないしな。

あばよ。

コメントする