MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一苦労なんだし

うーん...。みなさまいかがお過ごしでしょうか?って事なんだけど、夏休みとかどうでもイイけど技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことは久々に登場な気もするんだし。まあまあだけど...。

そんな事よりも、ジョギング直後に書いたブログが更新できてないって事だったんだけど、それはMacPortsで一括アップグレードとかしてたんだし、その影響なんだけど。

それで多分Perlもバージョンアップされてモジュールもインストールし直さないといけないんじゃないか?って事になってやってたんだけど。

メールからRestHouseに投稿するスクリプトは色んなモジュールを使ってるし、何度やってもエラーが出るし、しかも同じ内容を何度も投稿しちゃうとか。フヒュヒュヒュ...!

今はなんとかなったんだけど。うーん...。エラーってほどじゃないけど、一つ警告が出てるのも気になるんだし。

まあ、とにかくさっきの投稿は今日の昼の話だ、って事なんだし。

それから、また変な事になると恐いから何回かすぐに修正できる環境でテストしてからメールから投稿を再開だな、ってことでもあるし。

あばよ。

コメントする