MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

52::65::01

YDB 3 - 5 D
cor2015_lose.jpg
コルタナ団員-----明日は勝ちましょう。
ジムⅡ団員-----頑張りましょう。

ということでベイスターズですが。

どうも調子が良くないですね。

良いところでホームランとかは出るのですが、あとはタイムリーヒットでワ~!ってなる場面があると盛り上がりそうなのですが。

全体的に雰囲気も重くなってそうな気もしますが、思い切りやってこういうピンチを乗り越えていって欲しいですよ。


<!-- どうでもイイですが、昨日「連敗阻止」って書いたけど、これって日本語変かな?とか思ったとか、しかも同じようなことを前にも書いたような気がしたり。でも間違いではないけどなんか違うという辺な違和感があります。とりあえず勝てばそんなことは気にならなくなるので、勝ちましょう。-->

コメントする