MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか恒例の?

前にどうしてそうなるのか解らない理由で足の小指に激痛が走って、翌日そこがムラサキになってるとか、そんなことがあったのですが。

今朝もそんな感じでつま先が痛かったり。今回は運動もできるぐらいの軽い痛みですが。

でもなんで野球を見に行った次の日はこうなることが多いのか?って気もしますが。

ただ、今回は原因が全く解らず。

前回はソファの肘掛けを乗り越えようとしたら後ろ足を引っ掛けて、足をつくのに失敗したとか、そんな感じだったのですが。

昨日は特に思い当たることもなかったり。

ビール飲み過ぎで覚えてないんじゃないか?ということかもしれませんが、私は意外と酔っても記憶がはっきりしているというか。つま先をぶつけたりするとか、そういうことは覚えてるんですよね。

<!-- 都合の悪いことが起きた場合は酔ってて覚えてない、という設定を使ったりしますけど。-->

原因は不明ではありますが、つま先関係はヘタすると歩けなくなるぐらい痛いこともありますし、気をつけたいところでもあります。

<!-- 原因がわからないのなら気を付けようもない、ということでもあります。-->

コメントする