MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新コース?!

ということで新しいジョギングコースを模索してみたのですが。
150830_01-thumb.jpg
広大な倉庫の敷地の間を通る道ということで、直線が長くて、さらに一区画も広いので交差点の減速がなくて好タイムが狙えるコースでもあります。

150830_02-thumb.jpg
そして、モノレールが間近!

ただ、人の通れる道が限られている地域でもあるので、結局ココにたどり着くという。
150830_03-thumb.jpg
早い時間だったので、猫マッタリ君独り占め。

150830_04-thumb.jpg
安定のマッタリ。

150830_05-thumb.jpg
そしてネコ白半分君は絶対に顔を半分隠していないと気が済まないのです。

<!-- 残念ながら猫ジェリコ君は外出中だったようです。-->

そしてAndroidのフォトアプリが勝手にネコ白半分動画を作ってくれるとか。
150829_02.gif
<!-- こっちに向いてくれるまで何度もシャッターを切ったので、連続した感じに写っていたのをアプリが見逃さないということみたいです。-->

距離は9kmちょっとという感じでしたが、ちょっと前にはに7kmコースも走れなくて、もしかして体力が落ちたのか?と心配していたのですが、やっぱり猛暑のせいとうことも確認できたりで、新コース開拓完了。

上り下りがほぼないので、準地獄コースという感じでしょうか。(どうでもイイですが。)
150830_06-thumb.jpg
恒例なのでゴール地点。

コメントする