MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キョワッ!

ハラペーニョで発汗作用激しすぎて、髪の毛がビショビショで風呂あがり状態になってるのですが。

まだ暑いので運動すると汗はそれなりに出てきますし、これ以上汗をかく必要はないのですが。

これって健康に良いのか悪いのか?

冬だったら少しは何かを期待できる汗なのかも知れませんけど。

でも冬は生のハラペーニョはないですし。(冷凍しておけば良いのか?)(というか、チョット前にそういうのをネットで見付けて読んだような気もするのですが、気のせいだったか。)

<!-- 関係無いですが、冬は基本的に元気なので、特に元気になるような対策とかはしなくてもダイジョブだったり。これは夏が好きな人でも同じか?-->

コメントする