MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ススマヌ

そういえばアレとコレに関連したソレ(だっけ?)ですけど。

長い時間暖めすぎたのが良くなかったのか、上手く書けないのですが。

なんとかして書いた第二章の100行ほどを全消ししてから新たに書き始めたのですが、やっぱり違うような。

いつものようにやれば良いのですが、いつもはどういうふうにやっていたのか?というとイマイチ解らないとか。

こういう時に理屈とか理論とかが役に立たなくもないという感じですけど。

もちろん学校で習う良い文章の書き方とか、そういうことではなくて。自分で書いたものを分析して、上手く行った時にはアレがこうなってそうなっているとか、そういう感じで。

ただ、それが解ればいつでも上手くいくということでもありますし、こういうことに気付くのはスゴく時間が経ってからな気もします。

コメントする