MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラズのパイのパッド

[ Raspberry Piに待望の公式タッチスクリーンが登場、「PiPad」制作が楽々に - GIGAZINE ]

Raspberry Piに繋いで使うタッチスクリーンが気になりますが。

ラズパイが小さいとはいえそれなりの大きさなので、タブレットになってしまうということではないですけど、PCとタブレットの中間みたいな感じで。

ただの「タブレットとPCの中間」として使うのも良さそうですが、GPIOで繋がったLEDを点滅させたりしているのを見ると、色々と夢が膨らむ気も。

ただしアレで何が出来るのか?というと私にはまだわからない入門者以前という感じですが。

<!-- とりあえずRaspberry Piだけでも欲しいのですが、最近はああいうのをいじる時間がない。(でもゲームをやる時間はあるがな!ガッハッハ!)-->

コメントする