MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初秋の監督官

ということでFallout Shelterもなんとか続いているのですが。

住人も増えてまあまあな状態になって来たと思ったら、今度はモールラットの襲撃で住人が半分以下に。

ああいう大事件みたいなのって定期的に起こるように設定されているのか、その時のモールラットだけミョーに強くて、最後の一匹だったのにスティムパック全部使ってもまだ倒せないとか。

最後の一匹が倒せない間に他の部屋にもモールラットが出てきて大変なことに。

監督官(私)は絶望してヴォルトごと消そうかと思ったのですが、放っておいたら住民たちが勝手になんとかしてくれましたが。

一応全滅はしないようになっているのかも知れませんけど。

ただ、こういうことが起こる度に続けるのが面倒になってきたりして、やっぱり私にはこういうゲームは向いてないのか、ということでもありますが。

早くFallout 4がやりたいなあ、ということです。

<!-- でもHaloの新作も出るし、その前にForza Horizon 2はいつ買うのか?ということにもなってきましたけど。うーむ...。-->

  

関連記事

[ 「Fallout 4」、ローンチトレーラーを公開 - GAME Watch ] なんかスゴいな、という感じですけど。 Fallout4のトレーラーにゾ... この記事を読む

コメントする