MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

61::75::01

YDB 1 - 4 D
150924_01-thumb.jpg
<!-- ズゴック団員が不自然にはめこまれ合成されています。-->

ズゴック団員-----ここまででした。
ジム団員-----まだまだ終わってないっすよ。
ザクレロ団長-----そうだしな。カレー食べて残りも頑張るぞ。

ということでベイスターズですが。

キリが良いのかどうなのか、ナントカ応援団の基本的な応援担当の日程終了と同じくしてCS進出の夢も消滅ということになってしまいましたが。

その前に、家に帰っていつの間にか寝てて今起きた、ということでかなり頭の中が変な感じでもありますが。

まだ今シーズンを振り返るには早いですし、残り試合も応援は続きますけど。

それよりもこういう状況でも当日券がギリギリとか、そのへんはホントに変わりましたよね。

なんか寝起きでボーっとしているので試合と関係ないことを書いていますが。

でも少しずつ変わって、少しずつ強くなるとか、そんな感じで残り試合も応援していきましょう。


<!-- ついでに書いておくと、今日はギリギリチケットだったので、レフト側だけどベイスターズ応援ゾーンというレアな場所で観戦で、しかもこの前のわけあり席の逆の感じだったのでネタに出来たのに写真と撮るのを忘れてるとか。そんな感じでハメコミ合成が不自然なのです。-->

  

関連記事

ジム団員-----えっと、じゃあ反省会始めまーす。 ザクレロ団長-----相変わらずズッコケる司会ぶりだが。 ジム団員-----でも副団長だから団長が司会... この記事を読む

コメントする