MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

62::77::01

YDB 3 - 8 C
150929_01-thumb.jpg
<!-- ズゴック団員はハメコミ合成です。-->
ズゴック団員-----悪くはなかったですが。
ザク団員-----もう負けたくないですな。

ということでベイスターズですが。

前半は互角な感じでしたけど、どうしても勝ちたい感の違いが出た感じの後半でした。

最終的には長打を打たれたりはしましたけど、それまではギリギリのヒットが多かった感じですし。相手のほうが何かでまさっていたのか。

気持ちとか気合とか、個人的にはあまり好きではないですが、こういう試合ではそういうのが出るかも知れないという気もします。

でも最後に得点したり、その辺は良かったですけど。

負けの数がラッキーセブンでございます、ってことなのでこれ以上負けないように頑張っていきたいですよ。

コメントする