MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1444438649

hato.gifやあみんな、ハトだけどハトだぜ。

先週はサボったんじゃなくて休んだんだ。どうせハトだし休みなんていらないと思ってるだろうけどな。ハトだって休むんだよ。

それじゃ、今日の予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「9982のシュレーディンガー猫状態のハト君」って、マジかよ!オレは生きてるぜ。半分だけじゃなくてちゃんと生きてるだって!ってネタだけどな。結局のところ『「ぅ」はウソっぽい「だぇけばてゃば」』ってことなんだよな。

「秘密文書」は地底でもまだないと困るブラウザのプラグインの話みたいだな。関係ないけど、やっぱりYouTubeのプレーヤーは軽いし高性能だしスゴいよな。別にハトがYouTuberだから言ってるわけじゃないぜ。


それから、料理は何回やっても塩加減は間違えるよな。材料の量に合わせて分量を変えるべきなんだよ。だけどどうしてもあのスプーン一杯分入れちまうんだよ。なんか薄味ってやだしな。

でも、そろそろハトも高血圧に気をつけたいしな。素材の旨さっていうのを理解して料理したいよな。

コメントする