MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/10/12

こちらキャロットちゃーーーぁぁぁあああ〜ん!!!キャッホー!!!

今日も時々肌寒いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

まずはハツカちゃんちの畑から。
151012_01-thumb.jpg
収穫時期を一週間ほど過ぎてしまったから大変な事になっているよ。

根の赤い部分が半分ぐらい土から出ている状態だったけど、育ち過ぎが原因なのか。それとも他に原因があるのか。

何期目か忘れたけど、土がくたびれてきている気もするよ。

続いては、勝手に育つシリーズから。

脳ミソは巨大化して真っ直ぐ立っていられないよ!キャッホー!
151012_02-thumb.jpg
この雑草コリウスはなぜか小さめ。
151012_03-thumb.jpg
こちらは勝手に咲いてるわけではないあんたはダリヤ。
151012_04-thumb.jpg
ただし、全体を見ると茎がグニャってなってたり、雑草のような佇まい!キャッホー!

密かに赤が綺麗になっているハエトリさん!
151012_05-thumb.jpg

そして、ここからは秋のタワタワ祭り!改めシワシワ祭り!キャッホー!

まずはイチゴ風にシワシワ!
151012_06-thumb.jpg

落ちた実もシワシワ!
151012_07-thumb.jpg

ツルツルとコラボでシワシワ!
151012_08-thumb.jpg

まだまだ行けるツルツル!
151012_09-thumb.jpg
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

アボカドディップとナマグアルシップの違いを説明するのは難しい。

忘れないで!


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする