MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっとは進んだけど

何やってるのか解らなくなってる、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。思ったとおりでもあるんだけど、自分で考えたJavaScriptのコードは、そのままだと動かないコードなんだし。まあ、少し考えて解決策が見つかるから良いんだけど。

それよりもコピペを多用するのはコードではやってはいけない、ってことなんだけど。

動くかどうか試しにやる時にはどうしても使ってしまうんだし。

あとでややこしくならないように、検証が終わったらちゃんと書き直さないといけないんだけど。まあまあだけど...。

それから、昔書いたBlack-holicの書き出しスクリプトはちゃんと動いてるのか?ってことなんだけど。

RSSに書き出される記事の数が明らかに少ないんだし。これは意外と問題なんだし。

あばよ。

コメントする