MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだないだけ?

普通に書くから私じゃないのか?ってことは私なのですが。

例のアレに向けてトップページのページレイアウトとかも変える予定で色々と調整中なのですが。

一応いろんな解像度で見ることを想定しているものの、4Kのディスプレイとかで見たらどう見えるのか?ということが謎だったり。

普通のディスプレイに向けたソフトとかをそのままだと見づらくなるので、そういうのはちゃんと見えるような仕組みになっているみたいなのですが。

調べようと思っても、なぜか4Kテレビの記事ばかり出てくるのです。

これってそういう解説をしたページがまだない、ということなのか。あるいは宣伝?

ということなので、4Kとか高解像度ディスプレイに関しては「ちゃんと表示されますように」と祈ることにしておきます。

コメントする