MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここで詰まるか、ってことだけど...

やる事は沢山あるんだけど、まずはいつものアレを作るんだし!ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。

うーん...。本当はJavaScriptが大変だと思ってたんだけど、その前にCSSでパーツの配置みたいなのが上手くいかないんだし。

これまでは主に文字を表示するためのデザインだったし、環境によって多少の違いがあっても良かったんだけど。

"position" に "absolute" を使って配置ってことだと、これまでと勝手が違うんだし。まあまあだけど...。

そろそろ多少の妥協は必要か?ってことなんだし。まあ完成すれば何でもイイんだけど。

あばよ。

コメントする