MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

頑張りたい

[ 盛田幸妃さん死去 45歳、がん 16日自宅で永眠 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ]

盛田さんのブログで闘病の記事などを読んでいたので「残念です」という以外にも色んな事を思ってしまいますが。

こうして病気と闘い続けた人がいるという事を知ると、健康な私達はちょっとした事で弱音を吐いたりとか、死ぬとか生きるとかそういう事を言ったりとかしてはいけないと思いますよね。

もっと年上かと思っていたのですが、まだ45歳だったそうで。それを考えると私はこれまで生きてきてまだ何も出来ていないような気分にもなりますが。

だらだら長くならないように書いたら解りづらい気もしますが、とにかく私は出来るだけしっかり生きていかないといけないな、と思いました。

コメントする