MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

完成してないが

完成記念インタビュー中でもあるのですが、そういえば完成記念パーティとかもあるんだった!ということも思い出して大変!

この二つはどっちも書くのは楽しいのですけど、ものを書くってホントに大変なんですよね。

今日もいつの間にか三時前ですし。

携帯小説みたいなのをパソコンで書いたら一時間ぐらいで書けるかも知れないですけどね。

ああいうのを書いて満足できる感覚を身につけないとダメですね。

というか、そんなことを書いているこの記事ですら長すぎだと思うのですけど。まあイイや。

<!-- もう、今日は飲酒運転してから寝ることにする。(飲酒運転っていっても Forza Horizon 2 だけどな。)(というか、最近のレースゲーって飲酒運転だとリアルにフラついたりするからスゴいよね。)-->

<!-- 「400メートル先を右へ行って」のニュアンスがやっと解るようになってきた。というか、あんな曖昧なカーナビは危険だとも思います。(というか、あの声はカーナビなのかAIなのか。或いは助手席の助手?でも車が映る時には運転席にしか人がいないし、違うか。)-->

コメントする