MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1446253672

hato.gifやあみんな!ハトだぜ。

なんだかハトが休んだら急にLMBで風邪が流行ったみたいだけど。だらしないよな。

それはともかく、予言されたから予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『「べ」のチュパカブラ』がやばいよな。『マグマが楽園の硬い広角レンズと競泳水着をはぐらかしています』ってくらいだしな。気を付けないとな。

「秘密文書」は冬場の暖房とか防寒対策についての話みたいだな。寒くなってきたしな。


それから、今日は鶏肉が小さめのしか売ってなかったから、ベーコンがプラスされてんだよな。

これじゃなんていうか、新型インフルエンザ炒めって感じだよな。意味解るかな?まあ良いか。

それじゃあ、ハトは「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」の続きを見るから、この辺でな。

またな!

コメントする