MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の普通運転

久々に、というか初めてか?ということで Forza Horizon 2 で飲酒運転以外をしてみましたけど。

シラフでもだいたい一緒でしたが。でも苦手なクロスカントリーでは初の2位だったり。

これは車の性能のおかげだ、とランバさんに言われそうですが。

それはともかく、舗装された道のレースは基本的に勝てたりしますし、前にやった Forza Motorsport 2 みたいに、勝てないのが悔しくてフリー走行でコツコツ練習とか、そういうのが無いのはユルい設定なのか。あるいはその練習のお陰で車ゲーが上手くなっているのか?

上手くなっているのなら良いですけど、勝たせてもらってるみたいな一位が多いので、設定のせいでしょう。

ついでに書いておくと VW のマイクロバスを中身全とっかえで最強にしてみたのですが、気持ち悪い速さ。[ こういうやつ ]

コメントする