MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がってくる

100614_6.jpg
ジム団員-----盛り上がってきたっすね。
ザクレロ団長-----良いチームの時は応援しがいがあるって言うのか。見てて楽しいがな。
ジム団員-----相手もけっこう強いっすからね。
ザクレロ団長-----これ、優勝したら私の架空の引き分けを一勝に変えるってのはどうかな?
ジム団員-----それはダメっす。

ということで、余裕で勝てるのかと思ったら、けっこう接戦が多くてナントカ応援団的に盛り上がって来てしまったプレミア12ですが。

というか、前評判的には本気になってるのは日本といくつかの国だけみたいなことも書かれてたりしましたけど、試合になるとどの国も本気ですし、勝つのは大変そうだったり。

こんな感じで続いていくと、今回はちょっと楽しい大会になりそうですが。

これからも時々昔の画像(上のやつ)を引っ張り出してきつつナントカ応援団記事も書かれることでしょう。

<!-- その前に今シーズンの反省会の反省会を早くやりましょう。-->

コメントする