MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良くなってきた

ということですが、野球を見ているとやっぱり時間が色々とあれで遅くなりますけど。

という感じでもありますし、大事なのは次からということで団長と副団長ネタはありませんがプレミア12。

今日はアメリカ相手に快勝でしたけど。

一戦ごとにチームが成長しているようなところが見ていて楽しいですよね。

前回のWBCは野球以外の所でゴタゴタしていたりしましたし、盛り上がりきれない感じでしたが、今の感じでどんどん盛り上がっていくと、今大会だけでなくて次のWBCとかも楽しみになって来そうです。

100614_6.jpg
<!--
 「とりあえず画像は貼ってくがな」
 「そうっすね」
-->

コメントする