MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

23区内じゃないか?ってことだけど...

151216_03-thumb.png
うーん...。このやる気のなさは何なのか?ってことなんだけど。もう今年は遠足にも行けそうにないんだし、こんな事では二学期は終わりませぬ、って事なんだし、小遠足に行ってきたんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?って事だけど。

まあ、行ってきたのは昨日なんだけど。時間もそんなにないからちょっとずつ写真を載せるんだし。

151216_01-thumb.jpg
小遠足って事で電車には30分も乗ってないんだけど、まあまあなんじゃないか?って事だし。

151216_02-thumb.jpg
全体は何となくこんな感じなんだけど。

23区内だし、人は多いから載せられる写真ってことだと、うーん...。ボカしとかは入れたくないし、ってことで、まあまあなんだけど...。

続きはまた明日とかにやるんじゃないか?ってことだし。

どこに行ったのか?ってことはまだクイズなんだけど。絵の中に書かれているのは答えじゃなくてヒントなんだし。

それよりも、私の眉毛がどっかに行ってないか?ってことだけど。うーん...。まあまあだけど...。

あばよ。

  

関連記事

果たしてこんな顔だったのか?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー! 昨日の技術部ソコノこと曽古野貴美に続いて、今日はギャグ漫画タッチのキャロットちゃんが... この記事を読む

コメントする