MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のSMR

ということで、スターマン・レーシング(こと Forza Horizon 2)ですけど。「レベルアップしたわよ!」を重ねてすでにレベル200超えとか。

というか、最初の方はレースの度に「レベルアップしたわよ」で、レベルアップにそれほど価値を感じなくなっているのですが。

このゲームってレベルアップでなにかメリットがあるのか?というと、良く解らないですしアレですが。まあルーレットで車が貰えることもあるし、レベルアップ自体はウレシイのですが。

それはともかく、ちょっとコツが掴めてきたスターマン・レーシング・マシーンとか。
151219_03-thumb.jpg
スターマン自体はレベルアップしてないですが、周りの装飾に凝るようになっているとか。

というか、そんなことを書く予定ではなくて、バケットリストの最初の15個をやっとクリア出来たということを書きたかったのです。

レースとは違って、時間内に課題をクリアするという感じのバケットリストというのがマップ上に散りばめてあって、それが結構面白かったのですが、最後に残った一個が難しすぎて次のステージに行けなかったのです。

なので、ちょっと個人的に決めているルールに反するけど YouTube でクリアしてる人の動画とか見てみたりして。

そうしたら、意外とガイドの線にそって走れば良かったのか?!ってことだったりもしたのですが。

他のバケットリストの似たような課題の時には、ガイドどおりに走ると絶対に間に合わないとかで、正解のルートを探すのが楽しかったのですが、今回のはいかに正確に走るか?ということだったみたいですね。

舗装された道を走ったほうが速かったり、逆に道じゃないところを突っ切ったほうが速かったりとか。色んなやり方があるので、その辺も楽しいゲームでもあります。

<!-- というか、クロスカントリーだと畑をグチャグチャにしながら突っ切るのが正規のコースとか、あの辺はどうなのか?という感じですが。普段感じているストレスの度合いによってアレが楽しいか、気が引けるか別れるのかも知れませんが。私は楽しい時とそうでない時があります。-->

  

関連記事

ということですが Forza Horizon 2 のスターマン・カー(これも)がかなり増えてきて、ちょっと装飾とかも上達してたり。 なので、自分の車を色ん... この記事を読む

ボ〜ン...って音とかボーって音とか聞こえてこないので気分が出ませんが2016年になっているので2015年12月のベストスリーという事になっている記事の発... この記事を読む

コメントする