MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/12/21

こちらキャロットちゃーーーぁぁぁああああ〜〜〜〜〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、今週も窓際さんちのキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは窓際植物のテーブル椰子の花第二弾!
151221_01-thumb.jpg
どうしても花というよりも卵なんだけど、不思議な感じだよ!

続いては伝説のハツカダイコン!
151221_02-thumb.jpg
葉っぱはそれほどでもないけど、根の部分が巨大化して、さらに新しい芽が出てきていたりもするよ!キャッホー!

そして、早くも春を感じる新芽のお知らせ!
151221_03-thumb.jpg
FPことスイセンの放置された球根から芽が出てきたよ!キャッホー!

去年は勢い余って掘り出して植え替えしたけど、実はほとんど世話の要らないスイセン。何もしなくてもちゃんと芽が出てくるよ!キャッホー!

こちらは、そろそろ植え替えたほうが良いかも知れない :PNG ちゃんたち。
151221_04-thumb.jpg
最近はゆっくりベランダ作業が出来てないから、やることが貯まってきているよ!

最後は冬のゾンビタワタワ・ギャラリーさ!

カラフルゾンビ!
151221_05-thumb.jpg
内臓ゾンビ!
151221_06-thumb.jpg
シワシワゾンビ!
151221_07-thumb.jpg
キャッホー!

それじゃあここで一曲。

読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする