MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小遠足でーす

151222_04-thumb.jpg
果たしてこんな顔でしたでしょうか?お嬢様のスズキ・ピアニコです。

少し間があきましたが、小遠足リポートの続きをお届けしたいと思います。

ここはとても風情のある紅葉ですが、それもぞのはず。
151222_01-thumb.jpg

渓谷を進んだ先のお寺の周辺なのです。
151222_02-thumb.jpg
お寺も忙しさアピールの師走。

この時期でも綺麗な紅葉が見られて良かったと思います。
151222_03-thumb.jpg

次が京都にでも遠足したいですね。

それでは、次回は誰がリポートするのか。そして一体どこへの小遠足だったのか。まだまだクイズは続きます。

それでは、ごきげんよう。

  

関連記事

こんにちは!こんな顔だったか知らないスズキ・ピヨニカです。 今日は等々力渓谷への小遠足リポートの最終回。どこへ遠足に行ったのか?というクイズの答えは最後... この記事を読む

コメントする