MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かがズレている

[ 「スター・ウォーズ」筋書き明かした学生を脅迫、米で男逮捕 | Reuters ]

ついでに、予告なしにネタバレする奴も逮捕すべきだし。ネタバレはもっと重罪にすべきだ。

ということでもあるのですが、ネタバレされてそんなに怒るぐらいだったら、もっと早くに観に行ってるはずという感じも。

人気すぎてなかなか観られないとかなのか?

なんか捕まった人はファンなのかファンじゃないのか解らないですが。

<!-- 私はフォースの力によって映画の内容は大体把握しているのですが、未来は常に移ろうものなので、もしも違っていても慌てずに対処しないといけません。-->

<!-- もう冬休みだし映画館混んでますかね。-->

コメントする