MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/01/04

ベランダ諸君...。サルサルサルー!私だよ...。大統領の...松嶋ななk...。キャハハハ!驚いた?私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

今日も特にネタはないけど、新年だからめでたく、そしてサルっぽく、そして松島なn...っぽい感じでいってみるよ!

まずは年末ベランダ・リポートから!

寒くなるといつ収穫しても同じだから年越し前に収穫されたマヘッチ!
160104_01-thumb.jpg
標準サイズと小さいの。

まあ、この感じはブラックホール・ベランダ的だわね。キャッホー!

それじゃあ、ここからは新春マッカッカ祭りだよ!キャッホー!

まあ、今のブラックホール・ベランダで赤いといったらこれしかないよ!
160104_02-thumb.jpg
キャッホー!

これは、半分赤!
160104_03-thumb.jpg

赤シワシワ!
160104_04-thumb.jpg

赤!
160104_05-thumb.jpg

どうでもイイけど、美味しそうに見えないのはなぜ?
160104_06-thumb.jpg

160104_07-thumb.jpg
でも、イチゴとかそういうものを想像してたら、これを食べても美味しくないに決まってるけどね!キャッホー!

160104_08-thumb.jpg
さらに赤シワシワ!キャッホー!

と、思ったら緑?!
160104_09-thumb.jpg

そして、最後は全く関係ない黄色い花だよ!キャッホー!
160104_10-thumb.jpg

黄色の花の良さは、多分自然体なところだと思うよ!そうでなければ、それ以外。

結局、何が良いかは、それ自体にあるのではなくて、それを見たり聞いたり感じたりする人の方にあるから、なんとも言えないってことに違いないよ!キャッホー!

それじゃあ、ここで2016年最初のブラックホール・バルコニーラジオはここでオシマイ。

本当は聴いて欲しい曲も、聴いて欲しい真実も沢山あるんだけど、慌てずユックリやることにするよ。

それよりも植木鉢に土を入れて種を蒔いて、それが育っていく様子を見ていれば、誰かに言われる前に大切なことに気付くかも知れないからね。寡黙な植物こそが雄弁だったりすることもあるってことだわね。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする