MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんがり

うーん...。これはどうしてもこんがらがるんじゃないか?ってことなんだけど。
どうして JavaScript の配列の要素数はゼロから数えないのか?ってことなんだけど。まあまあだけど...。

ということで技術部ソコノこと曽古野貴美がまた困っているのですが。

単純な処理だとダイジョブなのですが、配列の最後まで行ったら元に戻るみたいな時になんか混乱するのです。

単純に算数が苦手ということでもあるのですが。

でも配列の要素を参照する時にはゼロからだったりしますし、やっぱりこんがらがるのです。

というか「こんがらがる」って、良く見ると変な言葉ですよね。

  

関連記事

さっきに続いて技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだと、もしかしてまだこんがらがってるのか?って思われそうだけど、今度はうまくいってる話なん... この記事を読む

コメントする