MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の夜空とか

しぶんぎ座流星群ということでベランダで頑張ってみたのですが、首が痛くなって5分ほどで終了。

なんか最近夜空がまた明るくなったような気がするのですけど。タバコを吸わなくなったので、夜のベランダに出ることもなくなったし、気のせいなのか。

ずっと空を見ているとそれなりに星は見えてきますが。

それとは全く関係なく、RestHouse10週年だけど、過去5年のトップ40の結果が出たりして。

大量なのでどうやって発表するのかとかも決まってないですが。

そして、さらに関係ないのですが、お腹空いた。

でも、これは飲み過ぎたり食べ過ぎたりしたあとに良くある架空の空腹感だと思うので、気をつけたいところ。

コメントする