MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

四駆君

最近急勾配な坂のある地獄コースがクセになってきたジョギングですが。

今日も最後のシメの 22% 坂でウォォオオオ!ってなってたら、ネコが飛び出してきて私の前で坂を走って登り始めたり。

抜かそうと思って頑張ったのですが、二本足じゃ四本足に追いつけませんでした。

四駆はパワーが違う、という感じで立ち止まって、したり顔で振り返るネコ四駆くんでしたが。

<!-- でもネコもあの坂を走って登るのはちょっと大変そうでした。-->

  

関連記事

2月は短いから1月より早く終わるぜ。 ということでアッという間に1月が終わったので1月のベストスリーの発表にいきたいと思います。 それでは早速、第三位は!... この記事を読む

コメントする